平野邸 Hayama

思い出作り、卒業旅行は葉山の古民家宿、平野邸Hayamaで過ごそう。

思い出作り、卒業旅行は葉山の古民家宿、平野邸Hayamaで過ごそう。

毎年2月~3月は学生の方の卒業旅行やお友達グループの思い出作りでご利用頂くことが多い平野邸Hayama。

より長い時間ゆっくりとお過ごし頂くために、昨年大変好評いただき、たくさんのご予約を頂いた「貸し切りプラン」と「貸し切り&少人数プラン」を今年も3月まで限定販売しています。

●貸し切りプラン

こちらの特別プランでは12時からのレンタルスペースも込みになっていますので、1棟まるごと貸切で安心してご利用頂き、さらに通常16時よりも早い12時からのチェックインでゆっくりとご滞在頂けます。

●貸し切り&少人数プラン

上記と同じく宿泊料金のみで12時からのアーリーチェックインが可能となります。

また、通常10名様までは料金が変わりませんが、こちらのプランでは6名様までのご利用は料金が通常よりお安くなりますので、大人数ではなく、限られた方達だけでのご利用にもお薦めです。

こんな方にオススメ!

  • 3月で卒業の大学生の方、卒業旅行として。
  • 春休みの大学生の方、思い出作りやゼミ・研究室の合宿として。
  • 幼稚園・保育園を卒園するお子様+ママ友グループで。

【過ごし方例】

お昼12時にチェックイン。

葉山の飲食店を事前にチェックして気になるお店でテイクアウト。

ランチをみんなで食べ終えたら、縁側でまったり。

贅沢な時間です。

夕方になったら晩御飯の準備のために買い出しへ。

森戸海岸まで歩いて行けば、近くにスーパー(もとまちユニオン)やドラッグストア(クリエイト)がありますので必要なお買い物を済ませましょう。

冬場は空気が澄んでいて夕日がとても綺麗です。

みんなで眺める夕日はきっと忘れられない思い出になるはず。

宿に戻って来たら、みんなでワイワイ食事作り。

自然とみんなが集まるアイランドキッチン。

この時間も楽しいんですよね。

ゆっくりとみんなでお食事を。

自分達だけの空間でお楽しみください。

翌日もチェックアウトは11時ですので、朝お散歩に出かけたりするのもいいですね。

チェックアウト時はスタッフが縁側で記念撮影をさせて頂きますのでお声がけください。

少しずつコロナが落ち着きを見せていますが、振り返ってみると当たり前にあったイベントができなかった学生の皆様はきっと多いのではないでしょうか?

そんな方に少しでも良い思い出を作ってもらえたらと思い、作ったプランです。(もちろん学生でない方のプラン予約も大歓迎です♪)

是非ご利用下さい。

プラン詳細・ご予約はこちらから。

宿泊プラン一覧 (rwiths.net)

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約