平野邸 Hayama

湘南のローカル料理を食べよう!鎌倉・逗子・葉山の出張料理・ケータリング サービス「EATLO」。

湘南のローカル料理を食べよう!鎌倉・逗子・葉山の出張料理・ケータリング サービス「EATLO」。

湘南エリアに旅行でいらっしゃる皆様に、地元で活躍するシェフ(ローカルシェフ)が、湘南の食材をつかった料理やローカルな食体験を提供するサービス「EATLO」。

このサービスでは、お1人 2300円〜6000円で湘南エリアの食材を使った特別な食事を宿で提供しています。(※シェフや条件によって価格は変わります)

EATLOでは現在14名のバラエティ豊富なシェフの皆さんがこの旅でしか味わえない食と、ただの観光では巡り会えない人やローカルな暮らしとの出会いを提供してくれます。

食を切り口にこの旅だけの特別な体験をしてみませんか?

▽ EATLOはこんなサービスです

  • 鎌倉 逗子 葉山を中心に活動するシェフの方が食を提供してくれる
  • 和食からフレンチ、薬膳料理までバラエティ豊富なシェフが14名 (2023年1月現在)
  • 地元の食材を使ったここでしか食べられない食事ができる
  • 14名のシェフから選ぶことができて事前のリクエストも相談可能
  • 特別な記念日に特別なメニューやケーキのご用意もOK
  • 宿でシェフとゆるく交流することも可能で、知られざる湘南の楽しいスポットや美味しい食材情報に触れることができるかも
  • 地元の方もご自宅でご利用可能

バリエーション豊富な出張・ケータリング料理のシェフたち

EATLOに参加いただいているシェフの皆さんは、地元でも人気のシェフの皆さんが集まっています。

レストランやデリを経営されているシェフやマルシェなどのイベント出店に引っ張りダコなシェフ、またはフードデザイナーとして様々な企業の商品開発に携わっていらっしゃるシェフなど、経歴も個性も専門範囲も様々なシェフの皆様。

シェフ紹介ページではそれぞれのシェフの皆さんのプロフィールやお料理の写真、ご依頼条件と一緒にインタビュー動画を掲載しています。

個性的でそれぞれに思いのあるシェフの皆さんの声をぜひ聞いてみてください。

全てのシェフに共通しているのは、腕がたしかで地元の食材をつかった美味しい食体験を提供してくれること。

湘南をよく知り、様々なバックグランドを持つシェフとの交流から生まれる、新たな発見や学びも含めて、この旅だけの特別な食体験をどうぞお楽しみください!

<EATLOシェフ一覧はこちら>

https://eatlo.good-neighbors.link/index.html#3

金婚式のお祝いから女子会ランチまで多様なシチュエーションで利用可能

シェフがたくさんいる分、ご利用いただくシーンも多種多様にデザインできます。

特にご要望が多いのは記念日でのご利用です。家族が一同に集まって金婚式のお祝いにEATLOをご利用いただきました。金婚式に特別な食事とアニバーサリーケーキのご用意をして、お祝いのお手伝いをいたしました。

お料理やケーキはもちろん、シェフとの交流もとてもご満足いただきました。

気軽な女子会ランチのご利用も大変人気です。久しぶりに学生時代のお友達や会社のお仲間で集まって、普段よりちょっとオシャレなランチ会なんていかがでしょう?

湘南エリアの4施設&ご自宅で使えます

平野邸Hayamaをはじめ、EATLOは様々な施設およびご自宅でもご利用できます。

同じ葉山町にある「The Bath & Bed Hayama」、鎌倉の鶴岡八幡宮近くの企業研修所「村上邸 -鎌倉みらいラボ-」、そして利用者さんのご自宅(湘南エリア限定)でもご利用可能です。

ご宿泊や記念日はもちろんホームパーティやイベント、セミナーなど、様々なシーンに合わせた場所にてお気軽にご利用ください。

シェフが地域のガイドするツアーコンテンツも!

EATLOでは、平野邸Hayamaの宿泊者様限定でシェフが地域のガイドになって湘南エリアをガイドしてくれるツアーコンテンツ「EATLO tour」も提供しています。

漁港や畑などを巡って、生産者さんとの交流を楽しみながら、釣りや畑での収穫などの体験を行って湘南エリアの食材を集め、宿に戻って一緒に料理をするまでの、より一歩踏み込んだ食体験を提供しています。

このツアーの一番の魅力は、普通の観光ではつながれない人と人のつながりができること。生産者さんと仲良くなれば、試食やお土産などももらえるかも!

自分で採った(獲った)湘南の食材をぜひ湘南の豊かなコミュニティに飛び込んでみてください。

<EATLOtour詳細はこちら>

https://eatlo-tour.good-neighbors.link/

お子様メニューやビーガンメニューもご相談ください

※参考:横田 美宝子さん紹介ページ

シェフごとに得意が違いますが、多くのシェフはアレルギーやお子様対応が可能です。お子様価格を相談できるシェフも。料理に関してもご要望やリクエストがあれば問い合わせ時にご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます。 その他、お申込上の条件や金額等はシェフの紹介ページに詳しく記載しておりますので、ぜひご覧いただきお問い合わせはお気軽に!

EATLOのご利用方法

ご利用の2週間前までに、時間・場所・シェフを決めていただき、EATLOサイト上の「お問合せ」(以下リンク)よりお申込ください。メールにて担当者より折り返しさせていただきます。

皆さんの楽しい湘南旅を、EATLOが提供する食体験で、より特別な時間にしてみてはいかがでしょうか。

<お申込はこちら>

https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=610

※キャンセルの場合はご利用日の1週間前までにご連絡ください。6日〜4日前はご利用料金の50%、3日前〜当日はご利用料金の100%をキャンセル料としていただきます。

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約