平野邸 Hayama

最寄りの海岸案内:森戸海岸

最寄りの海岸案内:森戸海岸

一年の中で最も葉山を楽しめるのはやはり夏。

平野邸Hayamaから海岸まで歩いて行けますので、是非海を満喫して下さい。

一番近いのは森戸海岸。

徒歩15分(Google MAP調べ)の距離にあり、近くにスーパーマーケットやドラッグストアもありますので、お買い物もできます。

※注意:水着のままは入店できませんのでお気を付けください。

本記事ではどんなところかまだ行ったことのない方のために紹介を。

やはり気になるのは海の家ですよね。

THE海の家、といった雰囲気の昔ながらの海の家も。

お子様連れやおじいちゃんおばあちゃんと、という方はこういった雰囲気が落ち着くかも。

アロハ~な雰囲気のオシャレな海の家もありつつ、

平野邸Hayama的オススメ海の家は葉山の海の家を代表する「OASIS」

竹で作られた異国情緒漂う雰囲気。

なんと毎年建物の配置や装飾が変わっているので、今年はどんなかな~と地元の人達も楽しみなんです。

OASISの楽しみはフードはもちろん、音楽ライブが最高です。

ここから有名ミュージシャンを輩出している程なので、レベルの高さは間違いなし。

是非夜のライブも楽しんで下さい。

ご家族で行かれる方は海岸の雰囲気、治安も気になりますよね。

安心してください。

森戸海岸にファミリーエリアもありますし、最寄りの駅からだとバスに乗ってくる場所にありますので、地元の方も多く、荒れた雰囲気はないです。

もちろんライフセイバーの方もいますので、お子様がいても安心です。

今年はようやく制限なしの夏休み。

是非葉山の夏を満喫して下さい。

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約