平野邸 Hayama

【重要なお知らせ】10月よりお客様駐車場の場所が変わります。

【重要なお知らせ】10月よりお客様駐車場の場所が変わります。

平野邸Hayamaをご利用の皆様へ大事なお知らせです。

お車でお越しになる方も多い当施設、お客様用に2台の駐車スペースをご用意しておりましたが、その内1台分の場所が2023年10月1日より変更になります。

レンタルスペース利用者様用Bの場所はこれまでと変わりません。

宿泊者様用Aがこれまで向かいの駐車場だったのですが、それが10月1日以降はレンタルスペース利用者用Bの向かって左隣りとなります。

これまでの宿泊者様用Aの場所は使えなくなりますので、お停めにならないようお気をつけださい。

ご利用頂く際は駐車ラインをはみ出さないようにして下さい。

特にレンタルスペース利用者者様用Bの向かって右隣りは他の契約者様が利用しておりますので、ご注意ください。

また、サイドミラーは畳んで頂きますよう、合わせてお願い致します。

3台目以降の駐車場のご用意はございません。

周辺の有料パーキングをご利用頂き、ファミリーレストランジョナサンや図書館の駐車場には停めないでください。

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約