平野邸 Hayama

年末年始は古民家宿、平野邸Hayamaでゆっくりと過ごしませんか?

年末年始は古民家宿、平野邸Hayamaでゆっくりと過ごしませんか?

2023年もあっという間に11月。

秋の涼しさからいつの間にか冬の寒さがやってくると1年の終わり近づいてきているのを感じますね。

年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?

平野邸Hayamaはご親戚や仲の良いお友達家族などでワイワイしながらのんびり過ごすのには最高ですよ。

まとまった人数で泊まれる宿泊施設って意外と少ないんですよね。

最大で14名様(未就学児のお子様は人数に含みません)まで泊まれます。

広いお庭で子供たちを遊ばせつつ、大人は暖かい日差しの入る縁側でまったり。

お散歩がてら食材の買い出しに森戸海岸方面へ。

葉山マリーナから見えるヨット越しの富士山は最高の景色です。

日が落ちるのが早いこの時期なら綺麗な夕日も見やすいです。

空気が澄んでいてとても綺麗です。

宿に戻ったら食事の準備。

これからの季節はやっぱりお鍋料理が最高です。

IH調理器やIH対応の土鍋もご用意ございますので、ちゃぶ台を囲んで鍋料理をお楽しみください。

湘南エリアの食を体験できるサービスEATLOで本格的な鍋料理などもお勧めです。

食で地域体験。出張料理・ケータリングサービス | EATLO (good-neighbors.link)

翌朝は徒歩5分ほどにあるあじさい公園へのお散歩がオススメ。

階段を少し登るだけで葉山を一望できるこんな景色が望めます。

いかがでしょうか?

海がある葉山は夏のイメージが強いかもしれませんが、冬もまた違った楽しみ方があります。

皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約はこちらから。

宿泊プラン一覧 (rwiths.net)

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約