平野邸 Hayama

突然はじまる、おばあちゃんブレスト

突然はじまる、おばあちゃんブレスト

こんにちは!ハロリノプロデューサーの佐藤です。

ところで、平野邸のコンセプトは「みんなの実家」です。

実家といえば、ばあちゃんち。
平野邸にもばあちゃんが住んでるとしたら、どんなおばあちゃんだろう?

ということで設計ミーティングのはずが、突然始まったおばあちゃんブレスト。みんなでワイワイ話していたら、日々の暮らしを丁寧に過ごす、ちょっとオシャレなおばあちゃん、みたいなイメージになりました。

おばあちゃん像が見えてきたので、お次はそんなおばあちゃんが一つ一つ家具や内装をセレクトしたら?という設計打ち合わせ。

やさしい風合いのタイル。部屋に表情が出る色のついた障子。

12/14のイベントは、こんなイメージをもとにみんなでいっしょにおしゃれなおばあちゃんちをつくります。
それでは、葉山でお会いしましょう!

▼イベント詳細はこちら

https://hello-renovation.jp/news/detail/6882

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約