平野邸 Hayama

やっぱり楽しいDIY。動画公開します!

やっぱり楽しいDIY。動画公開します!

こんにちは!!ハロリノ動画制作部の牧です。
イベント時にずっとカメラやスマホで撮影しているのは、そう私です。

昨年末に行いました第4弾 DIYイベントの様子を動画にまとめました。

天気は晴天、DIY日和。

晴れの日に身体を動かすってやっぱり楽しいですよね。
ノコギリで廃材を切って畑の柵を作ったり、障子を貼りなおして可愛い紅白の障子に生まれ変わらせたり、木の柱や梁や火鉢を蜜蝋ワックスで磨いたり。
(蜜蝋ワックスは平澤さんにご提供いただきました。ありがとうございました!!)

ふむふむ、DIYは学びにもなります。

ぜひ、楽しくDIYする皆さんの様子をご覧ください。

この動画を見て「わたしも参加してみたい!」と思ったあなた!
このプロジェクトは誰でも参加することができるんです。
DIYだけではなく、この平屋を中心に様々なイベントを開催しています。
まずはイベントに参加して、葉山に友だちをつくってみませんか?

▼イベント情報やプロジェクトの最新状況はこちらで発信中!!
https://www.facebook.com/hiranotei.renovation.pj/

▼絶賛ファンドも募集中です。詳細はこちらから!!
https://hello-renovation.jp/renovations/6814

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約