平野邸 Hayama

雨だって、雪だって、まち歩き。動画公開します!!

雨だって、雪だって、まち歩き。動画公開します!!

こんにちは!!ハロリノ動画制作部の牧です。

今回は2020年一発目のイベント「葉山のこみちツアー」の様子を動画で公開します!!

あいにくの雨のち雪でしたが、熱心に葉山の街並みや歴史についてお話しいただいた葉山環境文化デザイン集団のみなさんのガイドのおかげで、楽しく学びのあるツアーになりました。

まだまだ知らない葉山の魅力に、参加者の皆さんも得るものが多かったのでは。

まち歩きの後は、みんなでオーガニック野菜のお弁当食べ、葉山環境文化デザイン集団さんの取り組みとエンジョイワークス の取り組みをご紹介しました。

是非、動画をご覧いただき葉山の趣ある街並みと楽しいツアーの様子を観てもらえればと思います!!

この動画を見て「わたしも参加してみたい!」と思ったあなた!
このプロジェクトは、葉山にある古民家をリノベーションしてみんなで宿をつくるプロジェクト。
誰でも参加することができるんです。

まち歩きだけではなく、この古民家を中心に様々なイベントを開催しています。
まずはイベントに参加して、葉山に友だちをつくってみませんか?

▼イベント情報やプロジェクトの最新状況はこちらで発信中!!
https://www.facebook.com/hiranotei.renovation.pj/

▼絶賛ファンドも募集中です。詳細はこちらから!!
https://hello-renovation.jp/renovations/6814

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約