平野邸 Hayama

保健所にいってきました!

保健所にいってきました!

みなさん、台風対策は大丈夫でしょうか??

ハロリノプロデューサーの佐藤です。

我が家は材木座のすぐそば、もはや海の中と言っても過言ではない(過言)ほどなので、台風対策にてんやわんやしています。平野邸も台風に負けないようにしっかり戸締りをしてきました!

さて、今日は台風に追いつかれないうちに、設計部の石川・鈴木コンビと保健所へ!

平野邸は簡易宿所(ゲストハウスとか小規模な宿泊施設を指します)なので、宿としての要件がちゃんと満たされているかなどを確認してもらいます。

泊まった人が十分に使えるトイレはあるかとか、風呂場や脱衣所はどんな感じ?なんかもです。

簡易宿所の保健所申請に初めていった佐藤は大変勉強になりました!

みなさんも台風、気をつけてくださいね!

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約