平野邸 Hayama

【施設運営レポート】ツツジ咲く葉山の春

【施設運営レポート】ツツジ咲く葉山の春

こんにちは、グッドネイバーズのワタベです。

葉山の春はツツジが見れるスポットがたくさんあります。

グッドネイバーズで運営している平野邸の庭にもたくさんのツツジが花を咲かせています!

平野邸 HayamaのHPはコチラ

平野邸のお庭にはところどころにツツジの木が植えられています。
入口から建物までのアプローチ。
ツツジの香りが春らしいです。
色彩豊かで気持ちのいい天気!
この日はこみちツアーの動画撮影でした。
最近動画部として活躍している小林ピコくん。
業界の人みたいじゃん。
一部写真をご紹介、こみちツアーではこんな場所も回ったようです!
ここは役場近くの花の木公園ですね。
平野邸から歩いて20分、御用邸の裏にある一色海岸。
同じく一色海岸にある小磯の鼻。
引き潮の時にはここにタコ釣りに来ます。
葉山ならではの遊びです。
ピコくん、大好きな景色を一杯、撮っておりまーす。

写真でも十分伝わると思いますが、葉山の春は独特の明るさがあるような気がします。

空、海の青、木々の緑、桜やツツジのピンク。

この3色を見ると、「やっと春が来たなー」という感じがします。

僕は埼玉の出身で、駅近くのマンションで育ちました。

マンションの植木にツツジはありましたが、葉山のように自然だけの色を感じることはあまりなかったかもしれません。

葉山に住んで10年以上、すっかり葉山の春に魅せられてるなーと感じています。

平野邸 Hayamaでの滞在は都会では感じにくい自然の色を感じることが出来ると思います。

今は我慢の時期ですが、それを乗り越えた時にはご褒美として葉山での滞在をお楽しみください!

高田さんが活けてくださったツツジとマーガレット。
玄関で皆様をお迎えします!

【グッドネイバーズに興味のある方へ】

民泊、宿泊施設、カフェなどの開業に興味のある方、ぜひお話を聞かせてください。
開業、運営サポートのご相談も承ります!!
また、ぜひグッドネイバーズで働いてみたい方も合わせて募集しています!
お問い合わせはこちら
↓↓↓
http://good-neighbors.link/business/

TOPに戻る
スペース予約
宿泊予約